Tuesday, April 29, 2008

ぼくの最後の日本語のクラス

今日の日本語のクラスはぼくの最後の日本語です。高校の時に日本語を三年ぐらいとりましたが、日本語の話すのがすごく下手でした。バージニア大学の日本語クラスをとるの後、ぼくは日本語の勉強するのがすきになりました。私たちの日本語のグラスがたのしかったです。一年の時、たくさん友だちにあって、とてもしあわせでした。

大学の後、ぼくは友だちと中国に旅行するつもりです。 旅行の後で、ComScore に勤めてつもりです。

みなさん、ありがとうございます! ぼくは、みなさんからたくさん事を勉強しました。

No comments: