Thursday, April 10, 2008

ぼくのスビーチについてかんそう

ぼくのスビーチをき聞く時にちょっときんちょうしましたが、聞く時の後しあわせになりました。ぼくのスビーチはちょっとながくて、話すのスビードは早くありませんでしたが、スビーチのこえはよかったです。スビーチの日の前、家でぼくはたくさんれんしょうしましたが、スビーチの時何かをわすれました。ちょっと大へんになりましたね。ぼくはみなさんのしたもんの答えがよかっただと思います。

みなさんはスビーチについてかんそうはなんですか?

3 comments:

v said...

ジョーさんのスピーチはとてもおもしろいと思うよ。でも、こえはちょっとしずかだった。
いじわるな子ども XD

saith seren said...

私もきんちょうして、クラスメートの前スピーチをするのがちょっとこわいね。でもジョーさんのスピーチはとてもいいと思います。

テイアンラン.チン said...

ジョーさん、こんばんは!
ジョーさんのスピーチはすごくおもしろかったよ!でも、ジョーさんはスピーチをしている時に、ちょっときんちょうしてると思う。
がんばってな! 
チン