Thursday, November 29, 2007

2nd Draft

私のこうこうの時に、とてもいい学生でした。元気なテニスの人もでしたよ。

私のこうこうのな前はロバトーイーリーです(Robert E Lee)。フィルフィクスコンッチイ(Fairfax County)の一ばんにぎやかなこうこうです。私のこうこうは先生がたくさんいましたから、私はクラスがたくさんありましたよ。私の好きなクラスは日本語でした。日本語の先生は日本のきょうとからきって、とてもやさし人でした。日本語のクラスはちいさかった(small)です。でも、とてもおもしろかったです。クラスのみなさんはたのしい人でしたから。

二年生の時に日本語のクラブにはいりました。まいしゅうクラブの学生はすしをつくって(make sushi)、かんじとかきました。それから、すしを食べて、日本語をはなしました。私のすしはちょっとおおいしくありません。でも、みなさん一しょに私のすしをたくさん食べました。たのしい時でしたね。

三年生の時にテニスのクラブにはいりました。だからまい日のごご三時にともだちと一しょにテニスをしました。私のテニスのスキル(skill)はよくありませんでしたから、まい日テニスをれんしゅうしました。まい日の五時ぐらいにテニスチムの先生は私のスキルをてつだって、私とテニスをれんしゅうしました。まい日れんしゅうしましたから、四年生の時に、私はいいテニスのひとでしたよ。テニスは私の好きなスポーツですよ。

No comments: