Friday, November 9, 2007

私のこうこうの時について

私のこうこうの時に、とてもよかったがくせいですよ。私のこうこうのなまえはロバトーイーリーです。バジニヤのフィルフィクスの一ばんこうこうです。私の好きなクラスは日本語でした。日本語の先生は日本人です、きょうとからいました。日本語のみなさんはたのしかったでした。だからみなさんは私のともだちです 。まい日日本語をはなしました。日本語のクラスはちいさかったです。でもとてもおもしろかったです。日本語のクラスが大好きでしたよ。

それからまい日のごご三時にともだちといっしょにテニスをしました。私のテニスのスキルはよくありませんでした。だからまい日テニスをれんしゅうしました。私のテニスのせんせいはえいごのせんせいでした。テニスは私のすきなスポーツですよ。

こうこうの一ばんともだちはベルスさんですよ。

5 comments:

Vivien Shum said...

そうですか。
私もいいがくせいですね。

Vivien Shum said...

そうですか。
私もいいがくせいですね。

Anonymous said...

is this your first draft? =)

ローラ・リン said...

Song-san wrote so much..! I'm relieved to see that you wrote about the same amount as I did..

Bin Zhou said...

No, this was my last week's post. My first draft is just posted.