Friday, November 16, 2007

私のこうこうの時に(revision)

私のこうこうの時に、とてもよかったがくせいですよ。私のこうこうのなまえはロバトーイーリーです。バジニヤのフィルフィクスコンッチ(Fairfax County)の一ばんにぎやかなこうこうです。私の 好きなクラスは日本語でした。日本語の先生は日本人です、きょうとからいました。日本語のみなさんはたのしかったでしたから、私のともだちで す 。まい日私のへやで日本語をはなしました。日本語のクラスはちいさかったです。でもとてもおもしろかったです。日本語のクラスが大好きでしたよ。二年生の時に日本ごのクラブにはいりました。まいしゅうクラブのみなさんはすしをつくって(make sushi)、かんじをかきました。それから、すしを食べて、にほんごをはなしました。私のすしは一ばんおいしいですよ。たのしい時ですね。

それからまい日のごご三時にともだちとしょにテニスをしました。私のテニスのスキルはよくありませんでした。だからまい日テニスをれんしゅうしました。こうこうの三年生の時に、テニスチをはいって、テニスのせんせいは私のスキル(skill)をてつだいました。テニスのせんせいはえいごのせんせいでした。こうこうの四年生の時に私はよかったテニスの人です。テニスは私のすきなスポーツですよ。

こうこうの一ばんともだちはベルスさんですよ。


No comments: