Saturday, February 9, 2008

ぼくのテニスのクラス

このセメスタテニス二のクラスをとって、毎週の月曜日と水曜日と金曜日にてにすをれんしょうしま。ぼくは四年生ですから、ちょっといそかしいですから、あまりともだちとテニスをしまません。だからテニスのクラスをとっています。まいあさの九時におきて、朝ごはんを食べます。それから、ともだちとテニスコートにいって、日本語をはなします。ぼくのともだちは頭がいい日本語の学生だと思います。テニスの先生はバージニア大学のテニスの女の人です。せんせいはテニスのするのがじょうずですけど、教えるのが下手です。雨の時にメムギミの中でバスケドボルをします。
ぼくは、まいばん天気予報を見ます。あめがふるの時にテニスをしませんから、ざんねんです。
よく、けさのくうきはとてもいいですよ!みんなでてにすとしない。

2 comments:

Alex said...

テニスはたのしいですね。高校の時にテニスをしましたが、今私はよくいそがしいですから、ぜんぜんテニスをしません。だから今テニスのが下手です。

中国の新しい年おめでとう!

said...

うん、日本語はいまちょっといそがしいね。でも、ジョーさんは日本語をはなすのも上手だね。ぼくはテニスをするのが下手だからおしえらないか?作文にがんばって。

ウー