Friday, February 15, 2008

日本語のスーギトはどう?

今しゅうの木曜日の日本語のクラスはとてもおもしろくて、たのしいね。みなさんは、スーギトをするのが上手です!マッカティさんとチンさんのスーギトが大好きけど、ちょっとたいへんですね。マッカティさんはジヨーさんキムさんをじろじろみると言っていました。でも、ぼくはキムさんをぜんぜんをじろじろみました。それから、チンさんはカンさんはすもの人になると言っていました。たのしかったね。カンさんトアラドのスーギトもたのしかったけど、ぼくのすきなうたうの人はセィンーデイオンさんじゃあない。

今週の土曜日にCSAの中国フェスドに見にいきましょうか。

1 comment:

bluemoon said...

ええそうですか。だれがジョーさんのすかなシンガーですか。