Friday, February 22, 2008

今週は、コロンビア大学一年生のブログを読んで、コメントを書きました。おもしろくて、たのしいブログを作るコルンビア大学の日本語の学生でう。ぼくは南口さんとロスオインツラスラシンさんのブログイントリがすきですよ。南口さんのブログはとてもおもしろかったです。南口さんは日本でとりる写真がたくさんあったと言っていました。それから、こどもが三人いる南口さんのともだちはとても元気なお母さんです。ダヴェンさんのブログもおもしろかったです。ダヴェンさんはコロンビア大学のせいがつがだいすきですから、大学の写真がたくさんあって、毎日写真ととりますよ。ぼくはコメントを書きましたから、ぼくのブログでコメントを書いてください!

1 comment:

said...

南ロさんとダヴェンさんはとてもおもしろいだよね。ぼくもコロンビア大学生に会った。コロンビア大学はやさしくて、しんせつな学生がたくさん行っているところだ思う。