Friday, March 14, 2008

私のはる休み

私は四年生ですから、先週のはる休みはぼくの最後のはる休みです。友だちが二人とフーロリダに旅行に行きました。フーロリダのほうがシャーロッツビルよりあたたかいです。毎日のおんど(temperature)は八十どぐらいですから、たいていTシャツきて、ショトパンツをはきます。僕の子供の時ディズニーの人が大すきですから、フーロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行きました。ディズニーの人はおどるのが上手ですから、たくさん人はたのしくなりました。下のビテオはぼくのビテオです、見てください!その人の仕事はおもしろくて、たのしいですね!

2 comments:

テイアンラン.チン said...

ジョーさん、こんばんは!春休みに何かおも白い事をした?ちょっとおしえて。それから今日の日本語のクラスはごめんね!ジョーさんはかおがくろくなったとぼくは言ったから。
いい週末を!
チン

Kristin said...

こんにちは、
クリステイン です。ノックス大学の三ねんせいです。フーロリダ の天気はいいですよ。今、ノックス大学のスプリンゲの休みがあります。でも、さむいですよ!私のルームメートはディズニー が大すきです。クリステエンさんはフーロリダも行きます。そつぎょう(graduation) を楽しみにしますか。あなた は らいねん なにをしますか。

P.S. Happy St. Patrick’s Day!!!