Monday, March 24, 2008

Speech Draft Revision

最後のはる休み

ぼくは四年生ですから、このセメスタはぼくの最後ののです。ぼくと友だち二人は一緒にフロリダにりょ行に行きました。

フロリダの天気のほうがシャーロッツビルののよりあたたかいですから、毎日T-シャツをきていて、ショウトパンツをはいていました。子供の時たいていデズニーのカートーンを見て、デズニーの人にあいたいと思っていましたが、中国でどこにもデズニーがあなかったから、りょ行のだい一日ウルトデズニーウールドにあそびに行きました。まずデズニーウールドの一ばん人気があるパークのマジックキングダムであそびました。その日は日曜日だったから、子どもや父母がたくさんいて、とてもにぎやかでした。ぼくはたくさん子供にをおしえていたことがあって、子どもがすきですが、毎しゃしんの中で子どもがいてから、ちょっとたいへんになりました。ミッキーマウスさんはデズニーウールドの中にさんぽして、人気があったから、子どもがたくさんミッキーさんのそばにいました。ミッキーさんはとてもいそがしかったから、リロとステイッチさんと話して、しゃしんをとりました。

マジックキングダムのたのしい事をたくさんしたくありましたが、時間がないから、少ない事をしたことがりました。デズニーの一ばんこわいローラーコースターにのったり、ファインデングニモのおんがくえいがを見たりしました。ニモはとてもかわいくて、しあわせなさかなです。ニモをやる女の子はきれいなこえがありますから、うたうのが上手です。

このはる休みはぼくの最のですから、ちょっとかなしかったが、ぼくの子供のゆめは本とう事になりましたから、たのしかった旅行でしたね。

第一日:first day

カートーン: cartoon

1 comment:

sato said...

ジョーさんは子どもに何をおしえたことがありますか。