Thursday, March 27, 2008

ぼくのかわつたけいけん

ぼくの二年生の時に、中国学生会のししまい(Lion Dance)のクラブにはいたり、中国のたいこ(drum)をするのを勉強したりしたことがあります。ししまいはすごくふるくて、おもしろい中国の文かですから、ししまいをするのを勉強したかった。まいセメスタししまいのみなさんは、バジニア大学のいろいろ学生会にやります。下のしゃしんはししまいのれんしゅうのしゃしんです。

二年生の時、ぼくはすごくいそかしかったです。柔道クラブにはいたり、柔道のれんしゅうをしたりしたことがあります。まいれんしゅうのあと、ぼくはとてもつかれて、休みたかったです。柔道はとてもむずかしいうんどうですが、ぼくは柔道が大好きですから、二年の時柔道をれんしゅうしていました。

さい後に、ぼくは今子供のテニスのクラスをおしえたことがあります。子供のテニスのクラスはすごくたのして、ちょっと大へんですが、ぼくは時々いじわるな子供をけんかしたいです。ぼくは人気があるテニス先生になります。

3 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
テイアンラン.チン said...

ジョーさん、
面白いよね!ジョーさんは大学一年生時からいろいろな事しましたね!

Sato said...

いろいろなけいけんがあるね。だれかに何かをおしえるのはたのしいけど、大変だと思わない?
子どもにテニスをおしえる時、何が一番大変?